• センター南教室

    TEL:045-511-8917

  • 世田谷教室

    TEL:03-5797-9782

お問い合わせ

運動療育・学習療育・パソコン教室
児童発達支援と放課後等デイサービスのアップ

STAFF BLOG

スタッフブログ

世田谷教室の記事一覧

2024年3月21日

世田谷教室

☆4月からの新スケジュールについて☆

こんには(^^)

アップ世田谷教室です。

 

令和6年4月1日からの新スケジュールについてです。

法改定に伴い、活動時間を大幅に変更する事が決定致しました。

ご協力頂いた保護者の皆様、ありがとうございました。

また、時間調整等により多大なご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。

 

新体制のスケジュールに関しては、HPの更新が追い付き次第公表致します。

新規受けいれ状況ですが、引き続き児童発達支援のみのお子様のクラスに空きがございます。

曜日はこちらからの提案となりますので、まずはお問い合わせにて、お子様のご様子等をお知らせください。

 

アップ世田谷教室

2024年1月5日

世田谷教室

☆2024年あけましておめでとうございます☆

新年あけましておめでとうございます。

本年も運動療育を通して、皆様の支援に携わることを嬉しく思います。

本日より、営業を開始致しました。

追加のご予約等、スタジオへお気軽にお問い合わせください。

 

新規ご入会希望の皆様へ

年末始期間、空き状況に変更ございませんでしたのでまたの機会にお問い合わせくださいませ。

なお、児童発達支援(2歳~3歳)のお子様で平日の午前中のクラスのみご案内可能です。

曜日は指定となりますので、ご希望の方はお早目にお問い合わせください。

宜しくお願い致します。

2023年10月10日

世田谷教室

☆高尾山に再挑戦☆

こんにちは♪

来月のイベントに関するお知らせです。

皆様お待たせしました。

高尾山に再度、挑む日がやってきます!!

今回もご参加のご希望の方が多くいらっしゃいまして、大変嬉しく思います。

しかしながら、本イベントは前回の開催時に台風で中止となってしまい、

登山をする事が出来なかった皆様をご優先にご予約を承らせて頂きました。

今後も高尾山などのイベントを予定しておりますので、今しばらくお待ちください。

アップで登る高尾山も本当に久しぶりで、先生たちも今か今かと楽しみにしています。

お天気になる事を願って、てるてる坊主を沢山作ります(>_<)☆

アップ世田谷

2023年9月28日

世田谷教室

☆面談のお知らせ☆

こんにちは。
徐々に秋の気持ちい風が流れ、過ごしやすい季節になりました。
それでも昼間にはまだ30℃近くに気温が上昇することがあるので、
水分補給等を適度にとりお気を付けてお過ごし下さいね。

さて、11月、12月は面談期間となります。
先日から予約表をお配りしております。
先着順と記載がございますが、来年度1年生になる方とスケジュール変更にご希望の方はご優先させて頂きます。
お早めにご相談下さい。

予約方法は用紙の提出の他に、メールやライン、お電話でも受け付けております。
ご連絡お待ちしております。

アップ世田谷教室

2023年9月14日

世田谷教室

☆世田谷教室空き状況☆

この度はお問い合わせありがとうございます。
現在、アップ世田谷教室では未就学のお子さま(2歳~4歳)のお子さまのクラスがご案内可能です。
お時間は平日11:00-12:00の個別療育、平日14:30-15:30の集団療育です。
お時間が早いクラスになりますので、園のスケジュール等ご確認の上お問い合わせくださいませ。

活動の内容に関しましては、センター南教室とは異なりますので直接お問い合わせ頂ければ幸いです。

来年度、年長さんになられるお子さま、小学生以上のお子さまのクラスには現在空きがございません。
大変申し訳ございません。

アップ世田谷教室 

CONTACT

お問い合わせ

運動・学習療育のアップでは
無料体験・ご見学を随時募集をしております。
また、ご質問などお気軽にお問い合わせください。

メール

ブログ

採用情報